お弁当がないとパニック?

私:「今日は夜中1時までだよね?」

パパ:「うん」

私:「夕食食べてきちゃったほうがいいよね?」

パパ:「うん」

私:「じゃぁ、夕食を買いに行かないといけないだろうから、お昼もついでに
何か買ったら? たまには好きなもの食べたらいいんじゃない?」

パパ:「え?お昼もお弁当ないの?

私:「え?ないと困るの?

パパ:「2食もないの?」

私:「・・・・・・(何故にそんなにパニックになる?)」

私:「1食は何か持っていく?」

パパ:「うん

私:「(やっと落ち着きを取り戻したか) 
どうせ夕食の分を買いにでないといけないんだから、
お昼も好きなものを食べたらいいんじゃない?」

パパ:「そっか、そうだよね。
でも、1食は持っていく

私:「そう


男脳(というか、パパの脳)は 謎だ