しばらく里芋はいいや

昨日、作りすぎた芋煮。

お昼に夜にお昼にと3食続けてたべて、やっとなくなりました。

(食べたのはほとんど夫だけど・・・)

作りすぎに注意よね。。。。(反省)

 

もう、昨日の夕食後には胃もたれで(普段胃もたれをしないので胃もたれかわからないけど)、苦しい💦

朝になってもお腹が張ってくるしい💦

 

お昼は抜こうかなと思ったけど、夫はお腹すくらかね・・・

私は食べたくなくても。

そうめんをつくって、残りの芋煮で簡単にすませました。

 

ほんと、よくあんだけ芋煮を食べて苦しくならないなと夫の胃袋に尊敬のまなざしです。

私なんて里芋3つとか食べたらもう苦しくなるのに・・・・

(それなのに太るし・・・)

 

お昼を軽くしたから、夕食はちゃんと食べないとな。

空腹感がでてくると復活なんだけどな。