私、相当疲れている。。。

昨日は父の通院が長引いてしまって、

慌てて帰ってきて父に薬とお昼をたべさせ、

さて、自分で何か食べないと倒れちゃう(お腹すきすぎて)とおもって、

とりあえず納豆ご飯だけでも食べちゃおうと準備したら・・・・

写真のとおり・・・・

 

もうフィルムをとるのさえ気づかない。。。。

 

私、相当疲れているなと思った(+_+)

 

で、今日も父の通院でお昼すぎに戻ったのですが、

どうにかお昼をたべさえ、通院後の薬の管理など行い、洗濯物をとりこみ、

父を寝かせ、やっと、PC前へ。

 

疲れすぎているので、甘いものをとおもって、

夫が職場でいただいてきたお菓子を一ついただきました。

 

これ、美味しい!

 

ちょっと元気がでてきました(^^)/