お菓子になった

イメージ 1

さて、冷蔵庫が空っぽだった我が家
買い物に行って・・・・

昨日頂いた謝礼が、お菓子にはやがわりです
1000円分、1ヶ月分ぐらい?
普段、お菓子を食べないほうだとおもうので、たまにはいいですよね。

パリッテがどこを探しても昨年末からなくて、娘ががっかりしていたの
ですが、今日は特売になっていた
娘しか食べないけど、思わずまとめ買いをしてきてしまいました。

今日の買い物だけで7000円ぐらい

昨日の謝礼からということにするので、家計簿には載りません

本当は外食でもとおもったけど、インフルエンザが流行しはじめているのと
腹痛とかになったら困るので、家でたべることにしました。
ちょっと贅沢なお刺身とか買ってきました

月に1万5千円ぐらいこういうお金があると主婦としては、ありがたいですね。
家計簿を考えずに買い物できるって、ストレス発散になるわ


さて、パパが源泉徴収票を印刷してきてくれました。
(正式なのはまだ手元に届かないらしい)

去年より、額面で17万ぐらい増えていました。
あとで、医療費控除と寄付金控除の申告書を作成しないとね。
どのくらい返って来るのだろうか