行ってきました

イメージ 1

今日はお声をかけていただいたので、
お仕事のお手伝いに行ってまいりました

大江戸線、初めて乗りました。

あ、上野東京ラインも初めて乗りました。
便利ですね。
上野-東京間を山手線とか京浜東北線にのらずに移動できるなんて


私の前の職場とは異業種の職場でとても楽しかったです
詳しいことは書けないのですが、たぶん、皆さんがご存知の企業です。
手伝ったことが世の中にでることを願っています。

お手伝いだったのに、交通費込で19000円近くいただいてしまいました

それをみた、娘が大喜び


イメージ 2

その娘は、朝

「ママ、今日は○○ちゃんの誕生日だった
 東京でプレゼント買ってきて」

と・・・・

(自分で買うか、家にあるものでいいんじゃない?と思ったんだけど)

買ってきましたよん。

天気が悪かったからか、あまり人がいませんでした。

そうそう、東京マラソンのブースがたくさんありました。
もうそろそろなのかな?