雪でしょうか?

う~ん、今夜から明朝にかけてか微妙

明日は、私、都内で用事があるのです

雪だったら、諦めますが
どうなることでしょうか。


イメージ 1


さて、県立の過去問を購入しました。
アマゾンでもBOOKOFFでもなく、何年ぶりかに地元の本屋さんで購入しました。

ちなみに、購入しなくても、ネットで無料でみれます。

国語とね、英語のリスニングがね、不足なのよ
仕方ないからね、購入しました。



イメージ 2

私立高校からはこんな案内が。
合格書のところに、案内が書いてあったし、葉書もついていたのに、
また別途案内を送付してくれるとはびっくり
参加者が集まらないのかな?
私はすでにネットから申し込みましたよん
色々確認したいことがあるんでね。



そして、娘の担任。

娘:「先生さ、受験前だから突き指には気をつけろよと言っていたのに、
   今日、バスケットで先生が小指怪我して病院に行ったんだよ。   
   それも1時間目から。だから、先生いなかったの

担任大丈夫か?
確か、秋にも1人でひどい風邪をひいてかなり休んでいた気がするけど。
生徒たちは教室でプロレスごっこするぐらい普段どおりなのに、
担任1人受験モードでナーバスになっている気がする
(と、面談でも先生に突っ込んできましたが

早くよくなりますように