修理完了

イメージ 1

パパのオメガ、修理完了です。

55620円

なんだか、小さな部品がたくさん交換されていた。

パパは

「こんなに部品替える必要があったのかな?
 こんな小さいのに9000円とかするんだよ」

と。

知りませんがな。

動かなくなったんだから、仕方ないでしょ。
何社かに見積もりだしてもらったって、どの業者がいいのかなんて素人には
わかりませんから。


さて、昨日は、私、朝からでかけていたんですが、

帰ってきてレンジを使おうとすると・・・

そこには、焼かれたパンが

甘いけど、変なにおいがする

私は食べてでかけたけど、

パパ?

「レンジにトーストが残っているけど・・・」
パパ「食べ忘れた」

どうして、食べ忘れるかな?

こういうのが怪しい行動として、妻の脳にはインプットされるのです