3連休だから?

今日は、道が混んでいますね

私:「なんかあるのかな?」

パパ:「3連休だからじゃない?」

そっか、3連休だからか。


確かに、去年までだったら、「どこか行こうよ」という流れになっていたな、我が家も。

中学に入ったら、部活部活部活で

連休も関係なしだわ



さて、車にのった

 :「なんか、ここ変わった

イメージ 1

よく気がつくね

私気づきません


ひっかかりが気になるから、iDriveシステムのコントロールボタンを交換してもらったそう。

サービス保証をつけているから、無償交換


保証期間も来年までかな。

来年以降は、車の維持費にかなり予算がかかりそうだな


最近、ブレーキパッドが・・あと何ミリとか言っていたような。。。。
サスペンションが。。。。交換。。。。などいっていたような。。。。