連休だったのね

イメージ 1

今日もレモン水を飲みながらがんばってます

昨日より湿度が低いのか、家の中にいる限り我慢できる暑さです。
ていっても、先ほど、シャワー浴びましたが


今日は雨降るのかな?と思って天気予報サイトをみたら、なんと土日月と3連休だったんですね

知らなかった

そっか、そうなんだ。


    

ところで、華麗なる遺産を毎週楽しみにしている私ですが、

こちらでね

今、一番いい場面になっていますよ、奥さん

ファン役のイ・スンギくんですが、初めは「ん?」って感じで。
私の好みのタイプではなかったんです。

それが、放送が進むにつれ。。。

なんだろ、スタイルがいいのかな(笑)
中肉中背で、決して華奢なタイプじゃないんですけどね。
あぁ、こういう人って、男性としての魅力があるんだなぁとおもいました。
(韓国の俳優さんは多いです、男性的な魅力があふれている人。日本は・・・いないねぇ。。)

また、表情とかが母性本能をくすぐるタイプなのかな。


華麗なる遺産のあらすじは、イ・スンギくんファンの方とかがきれいにまとめてくれています。

それを読むだけでも楽しい (←放送が待ちきれず、ファンサイトのあらすじを読んでしまった私

Googleで、「華麗なる遺産 あらすじ イスンギ」で検索して1つめに表示されたファンサイトおすすめです。


なんか、楽しくなってきた