Japan News

やっと我が家のお正月休みが終わりました。
今日から学校、仕事開始です

イメージ 1

さてさて
年初めから、なにやら見慣れぬ新聞がうちに入ってきます

Japan Timesかとおもったら、Japan News だった

ばあちゃんが娘のために購読契約をしたそう・・・

いや、要らないって。

とは、伝えたが・・・・
年寄りが聞く耳をもっているだろうか

調べたらJapan Times STというのがあるそう。
そっちのほうがいい。語彙の日本語訳がついているみたいだし。
そっちを購読するからということにしよう。

私が英語嫌いでできなかったから、孫に期待しているのだろう
まだまだ時事には興味ないって。
チャロをおもしろいと聞いているぐらいだから。

ちなみに、
年末に冬休み用で購入したチャロ1は1日で聞き終わってしまいました。

急遽、チャロ2を購入し、年明けはチャロ2を何度も楽しんでいました。

チャロ3も購入しないとな。。。

高いんだよね、CD付きは・・・・