脳科学の本

イメージ 1

予約して待つこと1ヶ月ぐらいかなぁ。

なんだか、うちのタイミングを見ていたかのように、
インフルエンザ騒動が終盤にきて、やっと手元に来ました

今日は久しぶりに読書だな
嬉しい


そして、昨日、パパは図書館ついでに

イメージ 2

最近、私がはまった ハイジパンのようなパンを買ってきてくれました
ふわもちパンで、中は何もはいっていないのにおいしいんです。
シンプルなパンです

今日は、お昼は娘と、パスタ&パン にしようっと

娘もやっと36.9度と、朝の平熱にはちょっと高いけど、6度台になったという
ことで、回復に向かっているのでしょう

よかったよかった (私が今朝から頭痛があるけどね・・・気力で治す