8%前だから?

また、何か届いた

イメージ 1

くるくるドライヤー(←世代がわかっちゃう

パパが頼んだらしい

確かに、今のが古いから、新しいのがあってもいいなぁと言ったけど

消費税8%前に買ったのか
(なんか、怒涛の買い物ラッシュにならないといいんだけど・・・)


そして、こちら

イメージ 2

怒涛のラッシュで届きますね
一人に何通だしているんだろ?とおもう。

同じの2個来たし・・・

仕方ないから、中をみたら

「今月中に支払うと5%で」

みたいなことが書いてあったような


なるほど、そういう勧誘の手があったのかとおもいましたもん。


うちは去年のうちにZ会を更新しているのでね。

そっか、Z会も年払いにしているから、5%ですんだのか
こういう手続きは早くやっちゃうタイプだから、気にしていなかったけど
よかった。
(どちらかというと今回からクレジットカード払いができるようになった
のが嬉しかったけど。10万以上かかるからポイント還元も馬鹿にならない
からね

8%前に水でも買いだめしておこうかなぁ。

って、一番はタイヤよね。これも結構かかるから。
注文だけしておけばいいのに。