パパのデニム

8%前に、パパにビジネスシューズを!

と思って、阿見のアウトレットにいき、ロックポートをみたら・・・
なんだか、前よりずいぶん、お高くなっている

それに2足買わないと安くならないという組み合わせ売り


これなら、ネットとか、普通にABC MARTやASBEEにあるロックポートのほうが
いいや。
パパは、靴はロックポートしかはきません。
だから、他の店舗を見たりする必要はなく、靴はここであきらめました。




ニューヨーカーに行って、ビジネススーツを見ていたら、


ニューヨーカーにデニムがありました

リーバイス オンリーのパパだけど、なかなかよいデザインだし、
試着してのシルエットも似合っているし、

「買いなよ」と猛プッシュしました
アウトレット価格で12600円といつも買うデニムからすれば、お高い。

私が見つける前に、パパは値札をみて、
「見なかったことに」
したようです


私は、気に入ったものは、多少予算オーバーでも買っておけ!タイプなので
高いものでも全然気にしません。
これを買えば、今月の家計が赤字になるとわかっていてもね
(赤字といっても、貯蓄をちゃんとしての支出計画だから多少は問題なし)


ということで、パパも私の後押しで買う気になったみたい

イメージ 1

シルエットよし

生地よし

大人かっこいいという感じです


本人、ご満悦で ご機嫌です



帰り際

「ママは洋服買わないの?」

だってぇ(笑)


本当は娘のデニムがほしかったんだけどね