世の中、クリスマスだった(驚)

f:id:hituji_family:20191222092318j:plain

業者から食洗器の見積もりがこないので、じゃ、どこかでみてくるかということで見に行ったの。

でも、それだけだからすぐに終わっちゃって、じゃ、買い物でも行くかと。

あみのアウトレットに行ったんだけど、週末なのに意外にすいていて、

でも、子供が多く、みんなLEGOの袋を持っている。

で、ツリーをみて。

 

あ、世の中、クリスマスはもしかしてこの週末なのか!?

と。

今年は平日だものね。

 

f:id:hituji_family:20191222092656j:plain

うちは子供にじゃなく、パパが靴を買いました。

年に何足買っているのか・・・・

娘の靴がなくなったから、靴箱が空いて入れれるけどね。

古いの捨てようよ。

 

買い物ついでにお寿司を食べて、なら、ケーキも買っていこうかとケーキ屋さんにいったら、やはり人が次から次へきて。

前にお会計をしていたパパさん。ケーキ6個ぐらい買って、持ち帰り時間を2-3時間とのこと。これから帰るのだろうけど、出張で来たのかな?今、買わないと帰るころには都内じゃなければもうお店しまっちゃうものね。パパがケーキを買ってきてねといわれたのかな。

とか思いました。

うちは普通に24とか25にクリスマスかなと思っています。