もうクリスマスケーキの予約の時期か

義両親からお小遣いをたくさん頂いたので、
何かお返しに送ろうかなぁとおもって、
義母がテレビで紹介されていたのをみて一度は食べてみたいのよ、と言っていたお店の
ケーキを探していました。

そうしたら、もうクリスマスケーキの予約になっていた

早いですね

え?ついこの間、おまつりでしたけどとおもいましたもん。

そっか、保険料控除の葉書が届くわけだ。
年末調整ももうすぐなのね。

パパと相談して、そのお店のクリスマスケーキを贈るか考えたいと思います。
(クリスマスケーキの予約は、基本冷凍なのよね・・・・)


昨日一日、最低限の家事だけして、ぼーっと過ごしていました。
それでもまだ疲れがとれていない感じがします
なかなか体力回復に時間がかかるようになりましたね。

今日もあとは夕食を作るだけなので、午後はぼーっと過ごします。

あぁぁぁぁ、家計簿つけないとな。
3連休に使ったのとか