早朝は寒い

今日は、娘の学校は歩く会なる行事です。
はじめてだから、勝手がわからずばたばたです。
完歩できるのでしょうか?

そして、パパは今日からMotoGPです。
思うに、今週がダメだから先週、義両親が来たんだろうなぁと。
紅葉見に行くなら、先週の連休より今週よね。

さて、朝5時すぎから娘とパパのお弁当作り
久しぶりの5時台。
いやぁ、真っ暗で寒い
水道水が暖かく感じました。

もう一度寝ようかともおもったけど、せっかく天気がよいから洗濯機フル稼働です。

娘のことだから、途中でリタイアするんじゃないかとおもうんだけど
そのときはどうしたらいいんだ?
ということがわからず、今日は家で待機です。

洗濯、掃除と家事を頑張ります。