2週連続週末がないのと同じ

先週の3連休(土曜日は学校があったから元々3連休ではないが)、
今週末
と、義両親の訪問、MotoGPとで2週連続で週末がないのと同じです・・・・
MotoGPはパパがお弁当をもっていくので朝から作らないとならない。寝坊できない

なんだか、疲れが溜まっている


昨日は娘からいつ連絡がくるのかわからないので、ずっと家で待機。
さすがに午前中にリタイヤはしないだろうとおもって、つつじの剪定。
午後からは、連絡いつくるいつくる?とそわそわ。
結局5時半にお迎えでした

普通にGOALできたみたいで、家族でびっくり

まぁ、怪我もなく体調不良にもならず終了してよかった。


これで1年生、高校の大きな行事はおわったかな。
スキー教室は行かないから。
ほっと一息です
あ、企業訪問があるとか言っていたな。


来月は私の健康診断と定期検診があるからね。
病院通い。
はぁ。気が重い。


10月後半はすこしゆっくりしよう