いろいろとこなす

金曜日ですね。
パパのネクタイは金=黄色系にしました

着実に普段の生活にもどりつつあります。

1)義母の誕生日
 すっかり忘れていた(11月中旬に一度パパに声をかけたが)ので、
 もう一度パパに声をかけました。
 昨日の夜、クリスマスケーキを贈る手配をしたようです

2)娘の試験
 今年最後の試験日です。
 11月の試験から1ヶ月もないうちに試験ですからね。
 親も疲れます。(先生も大変だと言っていたようですが)
 今日が終われば今年はもう試験がありません
 少しゆっくりできるかな。
 冬休みの課題を早くだしてくれたほうが計画的にできるんだけどね。
 きっと今日でるんじゃないかな?と思っているけど・・・・
 今月は保護者面談がある。もしかしたらそのとき渡されるのかな?
 でも、そうするとかなり時間が経ってしまうし、生徒があそんじゃうだろうしね。

この二つが終わって、ほっとしました

次は年賀状か。
じいちゃんの通院もあるしな。
もう今年の大掃除はやめよう、寒いから。
あ、庭、頼まないとな・・・もう自分でやるのもやめよう、腕痛いし。

こんな風にやることリストをみると、あっという間に年末だわね

少し、落ち着きたいな
地味に疲れが溜まっている気がする