リクエスト&クリスマス

イメージ 1

ばあちゃん、無事に退院しました(していました)

手術後の絶食がよほどきいたのか、入院中からお腹がすいたを連発

で、今日は近所の食堂のしょうが焼き定食が食べたい!
というリクエストだったので、食べに行きました。

怖いぐらい今までより食べるので、腸閉塞とか心配になっちゃいます

イメージ 2

あ、その前に、退院後の言葉が、おいしいケーキが食べたい
だったので、ケーキも買いにいきました。

ばあちゃん:「なんか、混んでいる店だね」
私    :「世の中、クリスマスだからね」
ばあちゃん:「そっか、クリスマスだったんだ」

と会話をしながら、ケーキを選びました。

イメージ 3

もう、ケーキとなったら、クリスマスしちゃおうか&娘がケンタというので、
パパの優待をつかって、ケンタでチキンも買ってきました。


ほんと、この2週間ぐらい、飛び回っている私です


さすがに、疲れがたまりにたまっていますよ。

私が倒れそうだわ