クリスマス

今日は、クリスマスですね

娘も高校生ですから、プレゼントとかは必要なく、宗教行事としてもうちは関係ないので、
ただただ普通の日です。

あ、でも、普通なら冬休みですが、今日も明日も学校です
お弁当もちで

朝から冷たい水を使うのは、つらい



そうそう、岡田君と宮崎あおいちゃんの結婚の話題を娘としましたね。
一致したのは、
「FCの会報で報告というのは嫌だな」
でした。

嵐さんにこういうことされたくないなと。

アイドルをやっている以上、私生活で結婚はしてほしくないですね。
結婚するなら、グループを解散するなり脱退してからとけじめをつけてほしい。
まして、それをFCの会報で報告なんて、ファンを馬鹿にしているのかな?と私はとりますね。
普通に二人で会見でいいとおもうんですが。
FCに関しては、いつまでも既婚者の影をみせないで夢の世界でいてほしいなと。


今回は、岡田君のことだけど、今までジャニーズが人気があったのは、恋愛とか結婚に厳しかったからだとも思うんですよね。
V6や今回のようなFC報告とかになると、今の若いジャニーズのグループを応援する子たちもちょっとねとなる人もいるんじゃないのかなとおもうわけです。
(私なら、将来こういうことになるんだとおもってひくな
 これまでは事務所が厳しいから安心していたんだけど)

そういう意味だと、SMAPは偉かったかも(キムタク以外)とおもう。
SMAPの人気が続いているのがわかる気がする。


結局は応援してくれたファンに対し、また、自分の職業に対しどうおもっているのかが現れるのが恋愛や結婚だとおもう。

嵐さんも5人とも恋愛を報道されたわけで、人気は落ちるだろうと思っている。
もうお金も名声も得たから、いいのかもしれないけどね。


まぁ、クリスマスにこういう話題をもってくるのって、自分たち中心だよね。
そういうことと理解する40代でした。

さぁて、年賀状も作ったし、出してこないとな。