雪予報にも納得

イメージ 1

おぉぉぉぉぉぉぉお

見えます?

ケーキですよ、ケーキ


なんと、パパと付き合いだして21年。
初めて(かな?・・・)
ホワイトデー(当日)にお返しをもらいました

ふと、なんかお返しもらったことあったっけ?と不安になってしまう。
ケーキはないな。
「ホワイトデーだね、ケーキでも食べようか」という私の催促で買ったことはあって
も自主的に購入してくると言うことは多分初

昨日、17時すぎに「帰る」メールがあって、
もしや熱でもだしたか?と思ったので私は、「なんで?」と返しました。
返答はなかったのですが・・・・

帰ってきたときに

私:「今日はどうしたの?熱でもでた?」

パパ:「う~ん、肩が痛い気がして

私:「そう、じゃ、早くお風呂はいって休まないとね」

パパ:「・・・・・。これ

っと。

もう納得です、雪予報がでてたの


いやぁ、珍しすぎて、

・昨日のブログ読んだ?
・何かやましいことした?

と思ってしまいました

※ひな祭りのときに何気に
「シーゲルのザッハトルテ食べたいけど遠いしなぁ、太っちゃうし」
 と言ったのを覚えていたのでしょうか?