娘の買い物

冬休みに

娘:「ママ、ズボンきついよ

という訴えがあり、確認すると、
手持ちのズボンは3本とも150cmでした。

春休みには私服が必要だから、ズボン買わないとなぁと思っていたんです。

ファミリアの160cmのズボンを探したんだけど、今ロングパンツは
ベーシックなもの1種類しかなくて (かわいくないしそれでいて高い)

160cmぐらいの子供服って・・・・数が少ない。

じゃぁ、どうしよう?とおもって、ライトオンに行ってみました。

イメージ 1

いいのが見つかりました。
おまけにファミリアより、数千円もお安いし 
(ファミリア(1万以上する)が高いから、どれも見ても安く感じる

パパもEDWINとのコラボ商品だったのですが、娘もEDWINのになりました。
子供服から、一気に大人びた感じになりました

もうファミリアも卒業かな。
160cmは品揃えも少ないし、いいなとおもったらネットでは売り切れて
いるし。銀座店まで足を運ぶのも、もう定期券もないしな。

次は夏用のトップスを探さないとな。
ポロジーンズとか好きだったんだけど、もうなくなっちゃったし、
こちらも新たに探さないとなぁ。

先日、筑波西武で見ていたんだけど、何度見てもおもうのは
バーバリーブルーレーベルって対象年齢はどこ?とおもうんですよね。
帽子とかバックとかはいいんですが、あの服は誰を対象にしているんだろう?と。
中学生では早いし、高校生~20歳だろうなぁとはおもうけど、
作りが小さいからよほどモデル体系でないと似合わないだろうと。
一般商品として成り立つのかしら?三陽商会さん?と。
ブラックレーベルのように
もう少し一般スタイルの人が着れるのにしてほしいなぁと。


そして、娘の希望で楽譜も買いました。

イメージ 2

初めて嵐以外の歌手の楽譜を買いましたよ

女々しくて

500円なり(笑)

春休み頑張ってください。


ちなみに、隣に写っているピンクの楽譜。
見てわかる方は嵐ファン

ニノのソロ曲を集めた楽譜なんです。

歌は大野君が上手いんだけど、嵐の曲は大野君が歌っている部分が目立つけど
聞いていて心地よいのは、ニノのソロ曲なんです
声の高さがちょうどいいのかな。

これ、秘密とGimmick Gameもあるんですよ

難易度もそんなでないし、いいものを見つけました。