靴と定期入れ

朝からくしゃみと鼻水がひどい私です
原因は、昨日・・・・

イメージ 1

娘の靴と定期入れを探しに、あみのアウトレットへ

いやね、ここね、たぶん雑木林が多く花粉が多い地域だと個人的に思っている。
過去の経験でね。
だから、花粉の季節は訪れたくない場所

花粉が飛ばなくなる夜を狙っていったのですが、やっぱり今朝は辛かった


イメージ 2

ローファーとスニーカーを購入してきました。
娘の性格からだと、きっとローファーを履くのは最初だけかなと。
今履いている中学の靴でいいとか言っているぐらいだから
さすがに、汚れすぎた靴で高校入学させるわけにはいかないからね。
無事、娘好みの靴を見つけることができて購入できました。


定期入れは・・・・ディズニーがよいというので、またまたイオンへ。
最近、イオン出没回数が多いな・・・
イオンというか、ディズニーストアーとかですが。

イメージ 3

ディズニーで定期入れを無事購入。
チップ好きの娘なのですが、なかなかチップ&デールだけの商品がなく
ドナルドが目立つのになってしまいましたが、ま、納得したようです。

普段用のリュックも目に入ったので購入しておきました。


我が家のパパのお財布攻略法

欲しいものはなるべくディズニー(柄、お店)で
見つけること

普通にリュックが欲しいといっても、「あるでしょ」とかで終わりですが、
ディズニーストアとかなら、「これもいいな、これもいいな」とか言っても
まったく否定の言葉はでてきませんから
レストランも同じ、ディズニーなら高級なお店に入ろうといっても前向きに検討
してくれる率が高い


靴と定期入れ、購入完了。

あとは、通学用のリュックと靴下かな。