消費税が上がる前に

イメージ 1

ノートPCのバッテリーを購入しました。
7300円ぐらい。
今のバッテリーではもうほとんど充電できないんです 仕方ない。


そういえば、XPのサポートが終了しますね。
会社からも連絡が来ました
私のデスクトップとノートPCのOSを入れ替えると。
面倒な移行作業をしていただき、ありがとうございます


個人でそんなに古いPCを利用している人はいないとおもうから
ほとんどがWindows7以降のOSでしょうか。
もし、XPをご利用の方がいれば、WIndows7以降に移行なさることを
おすすめします。


そして、春休みももうすぐ。
今は、どこに遊びに行こうか考えているんですが、
もちろん、お勉強もしてもらわないとね

塾行っていないから、私が用意しないとなりません。
学校の勉強はつまらないだろうから、

イメージ 2

こちらとZ会の英語を集中してやってもらおうとおもいます。
なかなか学校があると、英語がねぇ、時間がとれないんです。

TOEIC Bridge 1500円+税

中古でも1300円ぐらいしちゃうから、もう新品を買いましたよ

2003年に発行されたものが内容そのままみたい。
中古であればよかったなぁ。

ながーい試験時間のTOEICより短めになっているみたい。
でも、問題自体はTOEICみたいな形式
1500円もするのに、練習用問題は2セットしかない。
分厚いのは、半分が解答説明用の冊子。

茨城では受験できないみたいだから、Bridgeで受験するのではなく
TOEICで受験させないとならないかなぁ
都会じゃないとこういうとき、不便だね。
ネットで受験できるようになればいいのにな。