積もる思いがあったのでしょうね

あらららら

生出演中に夫の会見中継 つちやかおり、異例の状況に…

仲良し夫婦かとおもっていたのに。


ちょっと調べたら、1年前の記事にこうあるからね、

布川敏和と離婚寸前だったつちや


過去が過去だったんでしょうね。
我慢の限界にきたのでしょう。


ふっくんは離婚までは考えていないように書いてあったりしますが、
女性が一度決心したらなかなか変わりませんからね。

もう情で再構築できたのは数年前だったのでしょうね。
奥さんに甘えすぎたのでしょう。
女性脳について勉強していればよかったのにね。


昨日の記事にも書いたけど
奥さんは母親じゃなく他人ですから、そこのところを男性は勘違いしない
ようにしないとね。
そして、一度でも浮気したら絶対に許さないですよ。
一生覚えています。いつどうやって仕返ししようか考えますもの(ふふ
その場がおさまったから、
許してもらったなんておもうのは、おめでたい思考です
※女性からみた浮気の認定と、男性からみた浮気の認定では違いがあり
 ますよね。例えば、プライベートで二人っきりで食事したら浮気とかね。
 あくまで奥さんがおもう浮気でのカウントになりますからね。


あと、私の場合、
育児を手伝わなかったことに対する恨みは、意外に脳裏に残っていますね。
私にとって、夫婦で育児をするというところは譲れないところなんだろうなぁ
というのが自分で振り返ってわかったことです。
(産後の女性ホルモンの影響からかもしれないけど)


パパへ
頑張って娘を可愛がって面倒をみてください。
昔にはもどれないから、今から巻き返してください(ふふ)