イメージ 1


にゃ~さんはもうこの世にはいないのかな


おとといだったかな、夢で にゃ~さんがうちに帰ってきたんです。
いつものように私の足元に擦り寄ってきて。
すっごい嬉しかった。


その夢が気になったので、今日、いとこの畑に行ってみました。
もちろん、いとこから何も連絡がないから、にゃ~さんはまだもどってきて
はいないというのはわかっているんですが。。。。

すると、

いとこ:「昨日、にゃ~さんが夢でばあちゃんちに帰ってきたんだけど。
     そっちの家に帰ってきていない?」

と。。。。

こんな偶然があるんですね。。。。
偶然なのか。。。


会いに来てくれたのかなぁ・・・・


ふぅ。