ぐったり

今日も暑かった

今日は庭の草刈を
首周りが日焼けして痛い

イメージ 1

どちらの家も無駄に広い・・・・草が生えないように将来はしたい

イメージ 2

疲れて、動悸がしたので血圧を測ってみた


ふぅ。


イメージ 3

なぜか、看護師用の通販雑誌が家にあったよ
思わずナース服でも買おうかと。
意外にやすいのね、履物とか履きやすそう

イメージ 4

すごいね、
今って、触れなくても検温できるような体温計があるのね
精度はどうなんだろう?
耳の体温計は当てにならないとどこかで読んだけど、どうしても
短い時間で検温できるものはばらつきが大きいよね。
(うちにも5秒のがあるけど・・・)

本格的な血圧計から採血のときに腕にまくチューブまで掲載されていて
なかなか面白い通販雑誌でした。

あぁ、早く寝たい・・・