コペン

イメージ 1

ばあちゃん車の車検完了

43000円ぐらいで済みました。

理由は、ダイハツのメンテナンスパックであるワンダフルパスポートに
加入していたから。
つまり、車検の点検料は前払いで済んでいたというわけ。
入っていなかったら、たぶん7~8万だったのでは?

     

イメージ 2

パパがコペンを試乗してきました。

コペンいいですよね

180万ぐらいで、オープンカーが買えちゃうんですよ。
それもハードトップの電動での開閉ですものね。
お安いと思います。
日本の技術ってすごい

デザインもいいし(旧型のデザインは好きではなかった)、
遊び心も満たしてくれるし、
価格も手頃だし、
MT設定もあるし、
結構売れるんじゃないかしら?

今、中年の間でバイクブームがきているというぐらいだから、
子育て中は我慢した
2シーターオープンカーを
手にしたいおじさまは多いでしょうね。

軽は維持費が安いから、街乗りにはいいよねぇ~