さて、娘、自主学習も40ページを超え、宿題完了のようです

よかったよかった


残り6日間という短い夏休みになりました。

おもいっきり、楽しんでもらいましょう

     

今朝の私の夢

朝方の夢なんですが、亡くなった祖母が夢にでてきました。

話すことはなく、居間のところに立っていて、にこっと笑っていました。

すぐに透明になって消えてしまったのですが、
あ、おばあちゃん、お弁当持ってきてくれたんだ!と思って
お弁当をひらいてみると、
そこには、3つお弁当があって、その一つが私用ので
中身はおにぎり弁当でした。
キャラ弁というわけではないのですが、おにぎりと野菜が綺麗に入っていて
おにぎりの周りに名前が海苔で書かれていて
私の名前 ○○○ なのに、○○△ と・・・・
最後の一文字間違っているじゃん!と消えたおばあちゃんに突っ込むところ
で目が覚めました。

う~ん、何が言いたかったんだろう?

ちなみに、夢占いでは 亡くなった人に何かをもらうのは
金銭運UPの夢だそうです。

宝くじとかBIGとか買おうかな