天気予報

どのサイトをみます?

yahoo天気


tenki.jp


yahooは気象庁発表でしょうか。
ウェザーニュースは独自ですかね。
気象協会は?yahooと同じかな?10日間予報は独自?

ちょこっと予報がかわったりしているんだけど、
どのサイトが当たるのか・・・
ウェザーニュースはあまり当たらない気がする。


10日間予報で13,14日最高気温32度とかなっている
はずれろ、はずれろ



<昼顔>上戸彩主演の不倫ドラマがついに視聴率15% 話題呼び好記録

「昼顔」ってドラマのことだったんだ
プチ同窓会で女性の間で話題になっていて。

私は他の友人と「なにそれ」状態でした

知らない人のほうが少なかったような。

そっか、日本のドラマにもあるのね、恋愛もの。
ん?恋愛もの?不倫もの?