次は車でした

ははははは

もう笑ってしまうしかないね


車の話題はしないようにとブログに書いた時点で決まっていたのでしょう。
その時点で次は車だと直感で思っていたのでしょうね。

イメージ 2


はい、パパの愛車、ディーラーに入院しました。

オーバーヒートの警告が出てしまいました。





午後に注文しておいたエンジンフィルター? エアフィルター?なるものを
取りに行ったら警告灯がでたらしい。

イメージ 1

新しく替えれたのはよかったのにね。




やっぱりなというのが正直なところです。

実は数日前、ばあちゃんからお金をもらったのです。
電気温水器に、固定資産税と立て続けに出費していたのを見かねたのでしょう。
まとまったお金をもらったから、きっと大きなお金がでていくだろうなとは
思っていました。
大体、そういうものですものね。
今回の故障でパパはサスペンションの交換をあきらめたようです。

大体、必要もないエンジンなんとかの清掃とかそういうのをするからこうなる
のよねと思います。
余計なことをすれば、余計なことがまた起こる。
これも常。
パパにはそれとなく言っておきましたが。


次から次へと壊れますね。
タイミングといえばタイミングですが、今回はちょっと重なっているかな。
家族の不運をもっていってくれているのかな。
お金をもっともっと使わないといけないかもな。