さつきとマドレーヌと娘

イメージ 1

今年は、さつきの花芽が一杯ついていたので、期待していたのですが、
期待通り、満開に近くなってきています
昔から花が好きなので、こういうのを見るとつい写真に撮りたくなるし、
心がぱぁ~っと明るくなります


さて、中間テストが終わりました。
そんな夜ですが、

イメージ 2

ご近所の方からマドレーヌをいただき、

イメージ 3

おいしくいただいております

中間テスト、周りの子たちがみんな出来がよかったみたいです。
3年生になってみんな本気をだしてきたかな

娘もつられて、受験生みたいな生活になるかしら。

あと1年しか、このメンバーでいられないんだよ。
競争して楽しんでくださいね