夏ですね

蒸し暑い

今、お風呂にカビとり剤をまいたので、窓全開な我が家です

臭い・・・


昨日は一日、剪定やら、草刈やらをしたので、上半身が特に筋肉痛でございます

夜も寝ているとき痛くて眠れないし・・・

庭もかびも困ったものです。


イメージ 1

さて、家にこんなものが届いていました。

よく見なかったけど、東電なのかな?
電柱の土地使用料みたいなことが書いてあったような。

え?うちに電柱あったっけ?
てっきり隣の土地だとおもっていました

私の記憶によりますと、たしか、ばあちゃんが電柱をおきたくないということ
で一度立てたところを変えていたようにおもいますが。
立てる場所を変えて妥協したのかな?

ネットでみると数年に一度しかこのお知らせがこないようなので、いままで
気付かなかったのね。



さて、気付けば、今日で5月も終わり。

来月はボーナス月。

定期が満期になりますというメールが続々と届きはじめています。

これだけ株高なのに、未だに低金利
もうゼロ金利やめてほしいわ

今年の夏も西高東低の金利になっているようです。

東日本の金融機関はどうして低いんだろう?

0.5%ぐらいは普通について欲しいとおもう。
いや、1%はついてくれなきゃね。