決まった!

イメージ 1

今日のお弁当は夕食の残りです
楽だわぁ~

さて、昨日、夜10時ぐらいまで夫婦でPCの前で検討し、
予約ボタンをぽちっとしました

ふぅ

慌てて予約したので、宿の様子もHPのみ、ご飯に至っては内容は気にしない
感じでした。

HP上の情報で一番信用できないのが「宿」だと思っています
高校案内のパンフレットと同じで、できたときの写真をいつまでも使いまわして
いるようなイメージ。
HP上の客室のままの客室ってほとんどないですよね。
大体、古い
あれ、旅行会社もどうにかしてくれないかな。
2年以内の写真とか決めて欲しい。

今回予約した宿も、HP上は綺麗ですが、築年数が古い温泉宿なのできっと
部屋はあまり期待しないほうがいいんだろうなぁと。
温泉のほうは最近リニューアルしたばかりらしいから、お風呂は大丈夫。
食事は、よくわからん。
野菜中心の創作料理らしい。


ま、いいか。

ほっと一息です