あらららら

『嵐』大野智が10歳年下元女優と本気の同棲愛全熱撮!

明日からお祭り
じゃなくて

コンサート

なのにね


ファンにとっては、複雑な心境でのライブになってしまう


ただの熱愛ならともかく、相手がねぇ・・・
撮られた状況とか写真とかみると、情報漏れているんじゃない?

それにね、フリスタの犬の絵とかね・・・・
そのTシャツとかね・・・・
彼女の犬を描いていたとか言われているけど、もし本当ならそれをグッズにして
ファンに着せるのって・・・・
どうなのかなぁ・・・

ちょっといただけないよね。

明日、コンサート初日、どうなんでしょうね。

恋愛するなとか言わないけど、プロとして脇が甘いよね。

さて、娘にどう伝えるか・・・


追記:

娘は今は「ニノ」が一番だそうです
「もういい歳なんだから、結婚してもいいんじゃないの」
だそうです。
でも、ニノもそう変わらないでしょと言ったら、「ニノはまだまだ若いもん」
ということでした。
そうだったんだ、今はニノなのね。