アルバムが一杯

イメージ 1

1冊は私の個人的なアルバムで

残りの5冊は娘が生まれてからのアルバム
(その他にも薄いアルバムが数冊あって、整理しないといけないんだけど

イメージ 2

年々、写真の数は減ってきたけど、
とうとう満杯になってしまいました

そんなわけで、お祭りとか体育祭の写真が貼れないので、
もう1冊、アルバムを購入しました。
明日には届くかな(これもネットで注文)。

今時はなかなか印刷しないだろうけど、見直すと紙ベースの写真も
なかなかよいです


写真どこまで増えるだろう、あと1冊ぐらいかな。
私の子供の頃のアルバムは3冊でしたね。
それに比べると、娘は多いわね。
デジカメになって写真が撮りやすくなったからかな。


イメージ 3

今、ねこあつめ、まんぞくさんが来訪しているみたい
昨日だったかな、バージョンアップされ、グッズや新ねこさんが追加され
娘、ますます大喜び

お祭りの燃え尽き症候群に陥っていたのに、復活したようです