最近の写真って

娘の写真整理、アルバム注文などをしていたら、
ここ数日、ふと大学時代の友人が脳裏によぎり、
昔のアルバムを見返したり、
Facebookで探してみたりしていました。

念なのでしょうか

びっくり仰天

昨日、その彼から葉書が届きました

イメージ 1


まじ、タイミングに驚きました。
縁があるんだろうなぁ。
だって、学生時代のアパート同じだったし、隣の隣の部屋でしたからね。

それにつくばをウロウロしていると、見かけたり。
奥さんは同期の子ですが、西武でばったり会ったり。
お祭りでも、たまたま参加する同窓会でも会う人は決まっているという感じなので
やっぱり縁ってあるよねぇ。
会う人には会う、会わない人には会わない。
偶然なのにこれってすごいことよね。


話しはかわりますが、
主婦の皆さん、最近写真撮っていますか?
若い子なら自撮りしてるでしょうが。。。

この葉書、名簿作成のため連絡をとっているようです。

私、不明な人扱いだったようで
去年のホームカミングデイ行かなかったからね。

で、Webサイトで情報を共有しているのですが、最近の写真を
とあったのです。

ないよ、最近、1人で写真なんて撮っていない。

ということで、お祭りの娘と獅子との3ショットを送りました