んなことはないでしょ!

最近、家でヨガをしている私です


先日の夜、

娘:「ママ、私の目覚まし時計、朝になると遅れているの。」

私:「ん?電池がないんじゃないの、交換したら?」

娘:「違うの。だって、寝るときに見ると時間どおりなのに、朝になると
   遅れるの

私:「ん?日中は大丈夫で、夜中だけ遅れるということ?」

娘:「うんっ

私:「時計も起きたくないのかな(んなわけないよね)」



先日、お風呂入るときに(娘に向かって)

ばあちゃん:「洗濯機の中に入っては絶対だめだかんね

娘、私:「・・・・・・・

156cmぐらいになった中3の子ですから、入ろうとはしませんって



やっぱり、不思議な家族だわ


ちなみに、最近、パパが「ねこあつめ」の猫たちに餌をあげています

ほのぼのした家族だわぁ