やめておけといわれても

イメージ 1

行ってしまった幸楽苑

広告で、五目ラーメン半額券があって、
私、幸楽苑、行ったことがなかったんで、行ってみようと思いました。

パパ:「おいしくないからやめたほうがいいよ」

とアドバイスをもらったのですが、娘も食べてみてもいいというので行ったわけ。

うん、おいしくない

麺→まずい(おいしくないを超えている、なんなんだこれは!というレベル)
つゆ→まずい(おいしくないを超えている、なんなんだこれは!というレベル
具→茶色(五目というより、野菜の残りカスをあつめたような感じ、切り方も)

というわけで、二度と行くことはないでしょう。

なんで、この味で店舗拡大できたんだろう?
いくら安いといっても、この味じゃ、あの値段は高いだろうとおもうけど。
(他に他店という選択肢があるだろうに)