家事いろいろ

先週は本当に忙しかった。
病院に行ったり、音楽祭に行ったり、健康診断受けたり、文化祭だったり。
家事が間に合っていませんでした


昨日は疲れから、歯が痛くなったり、後頭部がぷちっといたくなったりだった
ので
休息日


今日は朝から、家事、家事、家事

朝食、お弁当作り、掃除、布団干し、洗濯、アイロン、家計簿、
退職関係の電話、写真整理と注文。

只今、ブログ書きながら、PCのウィルスチェック中。
WindowsUpdateも。

もうすぐお昼の支度になっちゃうから、ビデオを焼くのは、また今度にしよう。



義妹からのメールをみたら、チケットが届いていて結構良席だったと
あれ?もうそんな時期なんだと思いました。

なんか、忙しくて、すっかり嵐のアルバムが発売日を過ぎていたの気付きません
でした。慌ててネットで注文
東京はまだまだ先なので、ゆっくりと覚えます。


娘には、午後、演奏をしてもらう予定


あ、そうだ、私立高校の過去問も注文しないと
最近物忘れが激しい・・・・先週から注文しなきゃと思いつついつも忘れちゃう