やっと冬休みだ!

今日で娘の学校もおわり
明日からお弁当作らなくてすむ
あぁ、うれしい

パパはいつまで会社だろ?
来週の月曜日はお昼は忘年会ランチといっていたからお弁当なし。
28まででるのかな?
あとで聞かないと。

昨日は朝から頭痛がして、首も痛いし肩も痛いし。
おまけに夜中、吐き気がして

実は娘が最近体調が悪く、火曜日は頭痛と吐き気のため学校を休んだのです。
うつったのかな?
昨日も午後から頭痛がでたらしく、本調子ではないみたい。
ということは、私もしばらくは続くのかな。

世の中クリスマス
我が家はまったく関係なし。
気づけば、再来週の日曜は元旦・・・
何も用意していないよ。

まずは、疲れをとることから始めないとね

家計簿も来週にはしめないと。

あ、年賀状もまだ何もしていない(購入だけはしたけど)。

年々、クリスマスやお正月が日常とかわらなくなってきているな。
10年後には消え去っているかも。