明日から寝坊できる

パパの2016年最終出勤日。
明日からは年末年始休暇
朝、寝坊ができます

年末はもしかしたら、出勤する日があるかも~ということですが、朝定時というのは
ないからね。
今年は6日間しかないから、少ないね。

まぁ、うれしいです。
朝、ゆっくり、お弁当なし


そういえば、yahooニュースさえも一覧にでてこないけど(←事務所の圧力?)

松潤の恋愛が撮られましたね

娘の友達が騒いでいて(笑)。

高校生だとそういう反応になるのね。
真央ちゃんがいるのに~とか。
私なら、「そうだろうよ」「松潤もただの男だったのね」と思って終わりですが。

2016年、漢字一文字でとかいいますが、もう今年はね、二文字で

「文春」

でしょう

もう一人勝ちという感じ。

嵐さんはね、この1,2年で恋愛が3人にでちゃうという・・・
恋愛禁止ではないだろうけど、プロとして撮られちゃだめよね。
アイドルなんだから。
ファンに擬似恋愛をさせることでお金を使わせるんだから。

文春さんには年末年始、期待しております

さぁ~て、娘と少しまったりしようかなぁ。