つくばでふらふら

イメージ 1

昨日は、娘を迎えにつくばにいったので、夫婦でふらふらしていました。
イーアスでシュークリームを食べるパパ。
チョコ生シューというの。
しかし、少し先にも同じようなのがあって
甘い物好きのパパにとっては誘惑が一杯のショッピングモールです。


イメージ 2

今朝は、このパン。
オークラで買ってきました。
夕方(3時台)だったので、もう選べない状態(3種5個ぐらいしか残っていなかった)。
ほんと人気だよね
午前中にいかないと好きなものは買えない。(予約品とかでとりわけられていたり)
ちゃんと売れきれるから信頼できる。(←これ私の店の判断材料)
(夕方でも一杯並んでいるとそのパン、明日も売るの?と思ってしまう)


さて、今日は午後からパパは休日出勤らしいから、娘とゆっくりすごそうとおもいます。

あ、そうそう、昨日、パパはメガネを作りました(出費