天気がよいGWはありがたい

イメージ 1

GW後半はお天気が安定してそうで

早速、お天道様の恵みを活かし、ベットの下の掃除をしました。
しっかり、乾燥したことでしょう。

天気が安定しそうなので、除草剤もパパに撒いてもらいました
その間、私はひたすら草取り
楽なほうをパパに譲っています
明日も除草剤を撒く予定(←パパが)。


イメージ 2

そうそう、先日、パパと散歩していたら、鯉のぼりを見つけました。
最近は、この付近では見かけなくなったから、嬉しかった
娘が産まれたころはまだまだたくさんの鯉が街中でもおよいでいたのにね。
いまや、田舎のほうにいかないと目にしなくなりました。
(先日茨城空港にいったとき、たくさん見ました)

鯉のぼりもあと少したったら、消えた風物詩となるのかしら
兜より、鯉のぼりのほうが好きだけどなぁ。