最短行楽

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


昨日、娘が帰ってきて、課題の量を確認したら、

「あら~、これは全く遊べないというか、終わらない量だね

というのがわかりました。

夕方、スカイツリーの駐車場を確認したら、空車
じゃ、GWどこにも行けそうもないから、夕食でも食べてこようかと。

この期間、ラスカルの期間限定ショップがソラマチでやっているんです。

去年、池袋のあにキュートに滞在時間1時間ちょっとというお出かけをしましたが、
今年のGWもそんなレベルでしか遊べないから、ちょうどよいとね。

スカイツリーはほんと近い。
高速も渋滞なしだし、帰ってくるまで4時間半のおでかけでした。


ラスカルの昔のアニメの一部が流されていて、よかった。
昔のアニメはよかったよね。
今のアニメって道徳とか人間関係そういうのに着目していないものね。
(娘がラスカルのアニメをみて、びっくりしていた。言葉遣いとかね丁寧だしね)

そういうわけで、うちのGWの行楽は終わりました