立田野のあんみつ

イメージ 1


そう、スカイツリーに行ったときに、食べたことがない梅園のあんみつを
買ってこようとおもったら、売り切れていて、
たまたま、限定ショップということで立田野のあんみつがGETできました

最近はみはしばかりだったので、懐かしい

娘も最近、あんみつの良さをわかったらしく、あんみつ大好きになりました
お世話になっている叔父さんたちの分と家族の分と買ってきました。

黒蜜がね、濃いよね。
お土産用ははじめてで銀座とか新宿でお買い物のときに一息つくときに店舗利用して
いました。
おいしいけど、少ないよね(笑)という印象。
お土産用もみはしより少ないかな
でも、この黒蜜をみたときに、「あぁ、そうだったよね」と思い出しました。

食べる機会がなくなってしまったから、懐かしかった。


浅草行ったときとかなんやかんやで梅園のあんみつが食べれず(パパ餡子嫌い)、
お土産用ならと思ったときも買えず、
立田野はたまたま買えるという、あんみつにも縁があるもんだなぁと思いました。