おぉ!

上脇結友 あの『ぽっかぽか』名子役が結婚&第一子出産でお母さんに


おぉ!
あの あすかちゃんが、お母さんか

「ちちー、ははー」

と呼ぶ、あの笑顔が懐かしい


ほんと、このブログで何回も書いているけど、「ぽっかぽか」を見なかったら、
結婚していなかったかもしれないものな。

それぐらい、結婚っていいなと思わせてくれたドラマだったし、
こういう家庭を築けたら素敵だなぁと思わせてくれたドラマでした。
(幸い、同じように娘一人に恵まれたので、今でも目指すところはぽっかぽか)

くんちゃんも、ぽっかぽかででていたから、購入したんだものね。


これからも、ぽっかぽかのような家庭であるようにしたいとおもう。


上脇結友さん、お幸せに