車の修理費

イメージ 1

修理が終わって車が戻ってきました

車の修理費:72576円

ブレーキオイル交換:9388円

でした


どこが原因かわからないという故障だったので、もっとかかるのかと思っていましたが、
これぐらいですんでよかった

代車が118iだったかな?
エンジン音が(うちの車と比べ)静かでよかった。
娘も、「もうこっちの車のほうがいい」というぐらい
うちの車がうるさいんでしょうけど(好きな人にはたまらないエンジン音らしい

アイドリングストップは試乗車で経験あるけど、これだけじっくり乗ってみて思ったのは、なんだか不安がありますね。
そのうち壊れるんじゃないかなと(笑)。
でも、今はみんなアイドリングストップがついているんですよね!?
切り替えはスイッチでできるようですが。。。

でも、乗り心地はよかったです。
ドアもあるしね(笑)


ときどき、違う車が代車でくると、ワクワク感があっていいですね