晴れ!

イメージ 1

久々に朝から晴天
土日でよかった

客用のお布団がずっと押入れだったので、朝から廊下で干しています
誰か来る予定とかあるわけではないのですが、あまりにずっとお天気が悪かったので、
ダニとか嫌だなぁとおもって。
一日天気が良さそうだから、あとで裏表反対にして、掃除機で吸い取って。


イメージ 2

昨日、娘は体育祭のようなものが学校であり、筋肉痛
パパが寝起きで学校へ送っていき(今日も学校)、
帰ってくる時間を見計らって朝食を準備しました。(休日は卵なし)

これで、とりあえず、朝の家事は一息

洗濯物も今日は雨の心配がないし、日差しが強いから庭掃除はしないし(笑)、
さて、娘が帰る時間まで何しようかなぁ。