さっそく使用してきました

イメージ 1


おまつり疲れが残っていますが、草取りも最終段階で少しずつしないとなとおもい、
午前中ずっと草取りしていたら、夕食を準備する気力もなくなり、
先日届いていたすかいらーく株主優待券を使って夕食を食べてきました

夏にほんと久しぶりに株を買ったので、その配当と優待が届いてうれしい

仕事も辞めたし、冬は草取りもなくなるから、少しずつ株をしてみようかなぁ。
(とか私が思うと、また○○ショックで下がったりするんだよねぇ


そんな夕食のあと、ネットをみていたら、なんと、楽天カードからのナナコチャージでのポイント付与が終了するとか
まじですか?
今年から税金の支払いに利用しただけなのに。。。
やっぱり私がやりだすと、すぐに終了になる

来年からは、どうしようかなぁと夜考えていました。
地道にナナコカードをもう1枚つくり、7の日にナナコへ入金でポイントを獲得するしかないよなぁと。

ほんと、年々、改悪が進むよねぇ。。。。